大和電車区

主に撮影記などを公開しています。※画像の転載・転用は禁止です。

6月17日の相鉄①

6月17日の学校が半日授業だったので相鉄の写真を撮りに行きました。そのときの写真を載せたいと思います。

 

まずは二俣川

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617151353j:plain

最初に来たのはあと3編成しかない7000系

 

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617152022j:plain

次に来たのはライトをLEDに変更した9707F。これかなり違和感があるきがします。この後に9000系の旧塗装が来たのですが撮り忘れました。(なんであの時撮らなかったんだろう・・・)

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617153316j:plain

こんな写真ばかりです。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617153347j:plain

8000系旧塗装キター。8000系はこの編成以外は新塗装になっています。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617154126j:plain

7000系新塗装。旧塗装はこの日は日中運用に入っていませんでした。(帰り途中にすれ違ったが中間車に乗っていたため撮れず・・・)

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617154445j:plain

でた!走るウルトラマン号。塗装がまるで7000系みたいになってますw

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617155203j:plain

7000系が横浜方面からきました。余計なものが右側に入り込んでしまってますw

ここからレア車が連続できます。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617155306j:plain

9000系の旧塗装がきました。(また右側に余計なものがw)

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617155920j:plain

7000系の快速がきました。珍しい8連快速の運用に入った7000系を撮れました。

しかも

f:id:odawarakyuukoudentetu:20130617160013j:plain

7000系が並びました。僕はこのとき少し興奮しました。

今回はこのへんで。