大和電車区

主に撮影記などを公開しています。※画像の転載・転用は禁止です。

2014年 二度目の大雪の後の小田急と東急1

まずはじめに、何もお知らせをせずに休んでしまいすみませんでした。中学校最後のテストがあったので休ませていただきました。これからは休むときはお知らせをしますのでよろしくお願いします。

では本題に入りたいと思います。

先々週の大雪の後の日曜日の午前中、小田急と東急の撮影に行きました。

まずは小田急の撮影です。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216092351j:plain

最初に来たのは小田急3000系です。雪がかなり積もってますねw

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216092826j:plain

次に来たのは各停相模大野行きの小田急3000系 もろ逆光w

ここで僕の友人とたまたま会ったので一緒に撮影しました。この後小田急3000系ばかり来るので省略

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216094329j:plain

小田急1000形10両固定編成です。もとは地下鉄直通運用に入っていましたが今は新4000系が地下鉄直通運用に入っているので地上線で活躍しています。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216094518j:plain

小田急3000系初期車です。初期車はワイドドアで戸袋窓があるのが特徴です。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216095029j:plain

小田急1000系ワイドドア車です。1000系のワイドドアはびっくりするほど広いです!

f:id:odawarakyuukoudentetu:20140216095159j:plain

小田急8000系来た~!でもしっぱい・・・

次回は小田急をもう少し撮影してから東急の撮影にいきます。