大和電車区

主に撮影記などを公開しています。※画像の転載・転用は禁止です。

東武8000系快急

お久しぶりです。最後の投稿から6ヶ月以上経ってますね(笑)学校が忙しくてまったく投稿できませんでした。一眼を買って画像サイズが大きくなり、それを小さくするのが面倒くさかった。

では、本題に入ります。

一昨日に友人から東武8000が快急の運用に入るかもという情報を教えてもらったのでその友人とときわ台駅のすぐ近くの踏切に撮影に行きました。

f:id:odawarakyuukoudentetu:20141223084004j:plain

友人の情報の通り東武8000が快急運用に入り見事撮影できました。

東武8000の快急が撮れて良かったです(^_^)